人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Azure (カフェ アズール)

6/26(水)
高校の時からの友人と有休を合わせて弟子屈川湯方面までドライブに行って来ました。
最初に向かったのは、前から行きたかった「カフェ アズール」。

左側がカフェ
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_215671.jpg

右側はゲストルーム?
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_2142873.jpg

入り口
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21102469.jpg

ランチにはちょっと早い時間だったせいか、私達が一番乗りでした。
窓が大きくて開放的な空間!
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21134285.jpg

美魔女の友人
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21141510.jpg

店内には水が流れています
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_2115146.jpg

キッチン側
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21151697.jpg

緑を見ながらのんびりランチ
この日食べたハヤシライスが絶品でした♡
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21153566.jpg

お会計をしていると、焼き上がったばかりのチーズと黒ごまのパンが並んでいたので、
帰りに1個ずつ買って車の中で焼きたてを頂きました。
これがすごく美味しくて、ハヤシライスを食べた後なのにぺろっとお腹の中に(笑)

カフェを出た後は、川湯に行ったら必ず寄る湯の川園地の足湯へ。
ここも貸し切り状態でのんびりできました。
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_713687.jpg


道の駅摩周温泉でルバーブのジャムを買ってから、向かいにある「辻谷商店・つじや食堂」へ。
食堂の方はお休みだったので、雑貨を堪能しました。
好みの雑貨がたくさん並んでいてテンションUP✨
Cafe Azure (カフェ アズール)_c0000222_21161691.jpg


ストレスがたんまり溜まっていたけど、この日ですっかりリセットできました☆
by cinnamon_powder | 2013-06-28 22:24 | ドライブ・旅行

お気に入りの物や、手作り小物、気になるサイトなどなどを気まぐれに紹介しています。


by cinnamon_powder